QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
doctor11

うつ病 性欲がなくなる

2013年04月22日

やっぱり最近はうつ病とか気になっている人が多いのでそういうのは見ておいたほうがいいのかなっていうのは思いますね!私はそういうのはあまり良くわからないのでチェックとかしたことはなかったんだけどうつ病 性欲とかはなくなるみたいなのでやっぱり怖いなって思いますね!症状とかは人それぞれだと思うけど知っておいて損はないんじゃないのかなっていうのは思いますね!なかなかわからないことは多いのでそういうのは早めにチェックしておいたほうがいいんじゃないのかなって思いますね!やっぱり性欲とかは難しいものですよね!


Posted by doctor11 at 10:27